今どんな未来が欲しいですか?

こんにちは!

長崎は桜が満開になってきて、色んなお花もたくさん咲いてますね♪

突然ですが、どんな未来が欲しいですか?

コロナ自粛で早くお友達や仲間と会いたい!

旅行に行きたい!

マスクなしでおしゃべりしたい!

などありますよね。

なるべく早く自粛しなくてよい世界になって欲しいですね。

でも今だから出来る事もありますよね。

こんなに自分と向き合う時間ができたことで、

「現在の自分を知り、どんな未来になっていたいか?」

考えることができます。

今年の誕生日がきたら、私事ですが還暦を迎えます。(早い!)

『私の望む未来は生涯現役で大好きなお仕事をしていたい』です

人生100年時代、健康で若々しい自分を目指しています。

では健康で過ごすためには、どうしたらいいのでしょうか?

見た目年齢と体内年齢は比例する。

といわれてます。

老けない人は毛細血管も若い。逆に人は血管とともに老いる。と言われています。

体の再生をおこなうには

●食事からしっかり栄養をとること。

●栄養素やホルモンを運ぶルートが確保されている。(毛細血管が元気)

●質の良い睡眠がしっかりとれている。

体のすみずみまで張巡らされた毛細血管に血液を行きわたらせ、

細胞に必要な栄養を届けるという意識をもって日々の生活を送って

いくことが、老化や病気を遠ざけることになります。

私だけでなく、サロンに通って頂いているお客様も

自分の今を知り、体のメンテナンスとしてご利用頂いています。

サロンでは施術だけでなくセルフケアのアドバイスも行っております。

貴方の欲しい未来はなんですか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)