来週はバレンタイン!

今年に入って初めててのブログになります(*_*)

年末から歯が痛いと思いながら、もう歯科も年末年始は休診なので、我慢するしかない!

としかし、元旦の日になんと顔は腫れ痛みが強く「誰か助けて!!」叫びたい気持ちでした。

私は20代前半は、歯科の受け付をしていてそこから何十年もお世話になっている先生に

ご迷惑と思いながら携帯電話知っていたので、連絡させて頂きました。

直ぐには連絡が取れませんでしたが、折り返し連絡があり診て頂ける事になりました。

痛くて不安でしたが、本当に有難かったです。

痛みは、1週間ぐらいでだいぶ良くなりましたが、腫れは今も少し残っています。

歯の痛み腫れから、口も開けられず固形の食事が摂れず体力が落ちて風邪をひいて

1月はなかなか体調不良が治りませんでした。

普段は健康に自信がある方だったので、歯の大切さを改めて深く感じました。

今年は、健康と美に関することをたくさんお話したいと思います。

あとこれは個人的な事ですが、【良い習慣を身につける】を目標にしています。

整理整頓が苦手なので今日10分書類の整理など、

小さい事から少しずつ達成して習慣にしていきます。

これ言い切ります。でないとできないので(笑)

今年のやりたい事リストはできてますか?

私は今日からスタートです。

最後になりましたが、来週はバレンタイン!!

この時期にしかないチョコレートをゲットして

happy valentine

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)