「カラダののトリセツ講座」を開講

こんにちは!

来月末に『カラダのトリセツ講座」をおこないます。

カラダについて、

病気なったらコワイ!最近あまり体調が良くない!
などありませんか?

カラダはあなたにとって、たった一つも大切なものです。
だからこそ自分のカラダのことをよく知ることは必要だと思いませんか?

あなたがこれからやってみたいことや、健康に生活するには
カラダについての知識は大切なアイテムです。

しかし、

カラダの仕組みを詳しく説明した専門書は多いですが、これが難しく本が分厚い!
おおざっぱなことが「ザックリわかる」と良くないですか?

例えば、『カラダは常に一定の状態を保とうとする。』
食べたものを、消化吸収して不要なものを出す。

この状態が崩れると便秘になったり、むくんだり良くないことが起こります。
ため込み状態は、もちろん健康にも美容にも良くないですよね!

そんなことを楽しく学べる講座にしたいと思いますます。
コロナ対策として少人数制で開催予定ですので、
興味があればお早めにご連絡いただければと思います。

日 時 :10/31(土) 11:00~12:30

場 所 :当サロン

受講料 :¥2,000(当日現金にて)

*筆記用具をご持参ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)