年末年始の休業日のお知らせ   

<12/28(月)~1/5(火)>

今年も残りあとわずかになってきました。

今年は、コロナで医療従事者の方をはじめ本当に大変な一年になりました。

まだまだ感染拡大が続く中、個人でできる対策をきちんとすることが、

早い収束につながるので頑張って早く乗り越えたいですね!

来年に向けていろいろな企画を立てて、

皆さまの美容と健康に役立つ情報とコースやセミナーを提供していきますね。

特にアラフィフ世代が気になるタルミやクマ、シワなど肌再生に必要なことなどを

一緒に学び、マイナス10歳を体感して頂きたいと思っています。

またあらためてお知らせしますので、よろしくお願いします。

クリスマス特別プランも期間限定でおこなっていますので、

お問い合わせくださいね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

クリスマス特別プラン