お風呂は簡単なストレス解消法

コロナの感染が止まらないですね。
先週の大雨被害だったり、皆さんストレスが溜まっていませんか?


入浴はとても簡単なストレス解消法になります。 

暑い季節はシャワーだけで済ませる方も多いと思います。
入浴することで体全身の血行が促進されます。

これにより、

代謝が活発になり心身の緊張がほぐれて、心も体もゆったりとくつろげるのです。

できれば香りで癒されるアロマセラピーを取り入れて、

気分をリフレッシュできたら、なお良いですね(^^♪


アロマセラピーは、香り成分(アロマオイル)が、体に良い影響を与えてくれます。

アロマを使用する時に注意点などもありますので、

アロマに興味がある方は、

アロマセラピー入門講座もご用意してますので、よろしければお問い合わせくださいませ(^^♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)